よくある質問

ご注文について

  • どうやって注文すればいいのですか?

    商品ページよりご注文いただけます。
    ご希望の商品がございましたら、その商品ページで「カートへ入れる」ボタンを押し、そのまま他の商品もご購入される場合は、「買い物を続ける」ボタンを押してください。
    ご購入の商品が全てカートに入りましたら、注文者情報・お支払方法などの必要情報を入力し、ご注文を完了してください。

    さらに詳しいご注文の流れにつきましては「お買い物ガイド」の「ご注文の流れ」を参照してください。

  • 配達日時・時間の指定はできますか?

    可能です。
    ご注文情報入力時にご希望の日時・時間をご指定下さい。

    なお、配達日の交通状況・天候によって指定の時間にお届けができない場合がある可能性もございますのでご了承ください。

  • 配送業者は選択できますか?

    申し訳ございませんが、お客様から配送業者をしていただくことはできかねます。
    当店では佐川急便でのお届けとなっております。

  • 宅配ボックスへの配達はしてもらえますか?

    野菜や果物などは生鮮食品ですので、品質の都合上宅配ボックスへ配達することはできかねます。

  • 注文後、いつ頃商品は届きますか?

    決済方法によって配送時期が変わります。
    代金引換:ご注文後、商品在庫が確保でき次第即日~3日以内に発送
    銀行振込:ご注文後に代金をお振込みいただき確認が取れ次第即日~3日以内に発送
    クレジットカード決済:ご注文後、商品在庫が確保でき次第即日~3日以内に発送

  • 配送状況はわかりますか?

    はい、発送完了メールに記載しております問い合わせ番号を配送業者HPで入力していただくことにより、配送状況の確認をしていただきます。

  • 注文のキャンセルはできますか?

    発送前でしたらキャンセルは可能です。
    お早めにご連絡ください。

  • 注文をしたのに、その後確認メールが全くこないのですが…

    当店でご注文していただくと、ご注文完了後に自動でご注文受付メールが送信されます。
    そちらのメールが当日中に届かないといった場合は、ご入力いただいたお客様のメールアドレスにお間違いがあったか、携帯のメールアドレスをご使用の方は「迷惑メール設定」を行っていたためメールが届かないといった可能性が考えられますのでご確認ください。

    上記の場合で不安な方は、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 電話からの注文はできますか?

    お電話からのご注文も承っております。
    TEL:090-2658-9289 までお気軽にお電話ください。

    また、お電話からのご注文の場合はクレジットカード決済がご利用いただけませんのでご注意ください。

  • 会員登録をしなくても利用できますか?

    はい、ご利用・ご注文は会員登録をしなくても可能です。

    当店で会員登録をしていただくと、次回ご注文時に
    「注文者情報を入力する手間が省ける」
    「割引で使えるポイントがゲットできる・使える」
    といった特典がございます。

    会員登録につきましては無料で、年会費等もかかりませんので、ぜひこの機会にご登録ください。

  • 支払方法は何が選べますか?

    当店でのお支払いは
    ・クレジットカード決済
    ・銀行振込
    ・代金引換
    の3つとなっております。
    お客様のご希望でお選びください。

  • 送料はいくらですか?

    送料は商品の重さと都道府県によって異なります。
    一部離島につきましては追加送料がかかる場合がございますのでご了承ください。

    詳しくは、「送料について」をご覧ください。

商品について

  • 野菜の状態・品質は大丈夫ですか?

    野菜・果物をはじめとした当店で取り扱っている食材は、発送前に万全なチェック・管理を行っています。
    農家さんが丹精込めて育て上げた作物はどれも安心してお召し上がりいただけます。

  • 野菜はクール便で届けられますか?

    野菜の種類や時期によって、普通便かクール便のどちらかでのお届けになります。
    クール便でお届けとなる商品につきましては、商品到着後すぐに冷蔵庫で保存してください。

  • 野菜・果物は全て新潟産(魚沼産)ですか?

    はい、すべて県内産です。
    地元魚沼の豊かな大地で農家さんが丹精込めた野菜・果物を取りそろえております。
    新鮮な状態で産地から全国へ発送いたします。

  • 届いた野菜に、傷み・キズ・虫食いがあったのですが…

    商品の状態には万全を期していますが、万が一傷みやキズがありましたら返品等の対応をさせていただきますので、商品到着後お早めにご連絡ください。
    虫食いにつきましては、無農薬・減農薬で栽培をしているため少し後が残っている場合もございますが、品質上の問題はございませんのでご理解をお願いいたします。

    なお生鮮食品のため、申し訳ございませんが、到着後の時間経過により傷んでしまった商品についての交換は受け付けておりません。ご了承ください。

  • お店の料理に使いたいので、大量注文・定期配送はしてもらえますか?

    あらかじめ、ご連絡をいただけましたら対応させていただきます。
    メールフォームまたは、お電話からお問い合わせください。

その他

  • おいしい食べ方などを教えてもらうことはできますか?

    商品ページにて、おいしい調理方法・おすすめの食べ方をご紹介しておりますので是非ご覧ください。

    掲載している情報以外で知りたいことがございましたら、お気軽にご質問ください。
    お客様自身で「この野菜はこんな食べ方がおいしいかった!」という発見がございましたらぜひお聞かせください(^-^)

  • 近くに住んでいるのですが、直接購入をしに伺ってもいいですか?

    当店は移動販売も行っておりますので、近隣でしたらお届けに伺います。
    お電話にてご連絡ください。

    また、当店Facebookにて旬の野菜の情報をタイムリーにお届けしておりますのでそちらからのメッセージもお受けしております。
    気になる野菜がございましたらお気軽にお声がけください。

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